FC2ブログ

夜スクの、つれない恋人。

12月に入り、夜スクもいよいよカウントダウンという感じになってきました。
例年通り、今年も安定の12月嫌いの凛子です。
わさわさしているうちに、だだだーと終わることを願ってます(´・∀・`)


さておき。


夜スクに行くと。
高確率で会う、つれない恋人がいるんです。



そう。



三田キャンパスの、、、





冷たすぎる便座くん、、、ですね(笑)




寒い中、ギリギリまで耐えてトイレに行ったら、Sっ気のかなり強い、冷たい恋人にいじめられます。
もうね、容赦ないよね←
だって、トイレの窓とか全開だからね。
それはもう、便座も冷え冷えですよね。

一体だれの親切なんだろうって、毎回思ってるけど、、、窓全開の仕業←
覚悟して座っても、ひゃ!ってなるから。
そんな時。
男性はいいよね、って心から思ったりします←


先日、慶友会で、夏スクぶりに日吉に行ったんです。
そしたら。
あの古かった、B棟の女子トイレが!
な、なんとー。

ピカピカの温水便座(2017年式)に入れ替わってました(´・∀・`)
すごい!
かなり眩しいくらいのピンクピンクで、それはちょっともう衝撃的な内装だったけれど←

ということで、三田キャンパスの冷たい恋人とも、いずれ会えなくなるんでしょう。
新校舎は既に綺麗なトイレですしね。

きっと。
こうして、ネオ温水便座世代が生まれるのですね。

便座が冷たい?
はぁ?そんなことってあるの?
なにそれ?知らなーい。
故障してるんじゃない?

みたいな、ね…(´・∀・`)笑


しかしながら。
冷たい便座くんは、私の中で、夜スクの思い出として擬人化され続けるような気がしています( ;´Д`)

さて。
どこまで便座トークを引っ張るのでしょうか。
このくらいにして(笑)


11月は、わりとだらだらして過ぎ去ってました(´・∀・`)

12月になったので、次回の科目試験を申し込みしました。
これでもう、後には引けないですね。

夜スクの課題もあと1本レポが残っているのと、試験もあるので、ギリギリにならないように頑張ります。

それと、少しずつ、試験勉強も始めなくちゃのはず…

そして、、
再レポ山積みなんとかしないと…
そろそろ、先月の新規レポたちが、再レポブーメランとしてお帰りになる頃です。


教授サンタさんへ。

クリスマスプレゼントは、合格レポートが欲しいです。
って、お手紙書いて、靴下ぶら下げておこうかな( ;∀;)笑





こちらは、夜スク心の友。
今夜は少しだけ近くに感じました…(。-∀-)♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に夜スクも終わりに近づきましたねー。
色っぽい展開かと思いきや…ウケました😊

三田校舎の便座は冷たいということを学習してしまったので
メディアセンターのトイレに行くようにしてます。
校舎のトイレほどは冷たくない…
友達以上恋人未満かなぁ。→意味不明

クリスマスプレゼントに合格レポが届いたら最高ですね!
わたしも三田方面に靴下ぶら下げよーかな。
でも、乙類の政治学系レポは返却に2か月はザラなので
戻ってくるのは節分…もしかしたらひな祭りになっちゃうかも

No title

> かなり眩しいくらいのピンクピンクで、それはちょっともう衝撃的な内装だったけれど←

ええーっ!気になる。。。
こんど行ったとき見てみようかなあ。

Re: No title

> エマ さま
笑ってもらえてよかったですー(´・∀・`)笑
うちの先生いつも講義長引くから、メディアセンターまでもたなくて←
冷たい恋人より、お友達以上恋人未満の微妙な温度の方がいいですね←同じく意味不明(笑)

夜スク始まってすぐは、毎週通うのがしんどいですが、終わりに近づいてくると、一週間があっという間すぎてビビりますよね。夜スクあるあるのような感じですが。
エマさんとは、こないだ偶然にお会いしただけで、なかなかお話しする機会がなくて残念です。せっかく同じ曜日に通ってるのにー。

節分だったら、合格レポートは福は内ー。再レポだったら、鬼は外ーで投げつけたりできるから、楽しい豆まきになるかも?
クリスマスに再レポは、しんどそうで、今から震えてます…( ;∀;)苦笑

Re: No title

> ことこと さま
そうなの(´・∀・`)
どうしてこの色をチョイスしたの?ってききたくなるくらいだったの。
いろんなピンクが重なってて、目がチカチカしちゃった。

ことことさんの女子力なら、きっと大丈夫だと思うの。
今度行ったとき、是非見てきてね。

あ。
逆に、男性トイレは何色なのかしら?
さすがにピンクピンクではないと思うけれど、、、ね?
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク