こっそり通った…ぼっちスク。

ということで、なんとなく始まって、いつのまにか終わっていた週末スクーリングの成績が出ましたー(´・∀・`)笑

実際は、ブロガーさんもたくさん参加していた講義だったので、ぼっちではなかったんですが。
でも、チキンなので空気になってました(´・∀・`)
ぼっちスクは、寂しかったですねぇ(笑)

週末スクの成績発表って、12月上旬って書いたあったような気がするんだけど。
想像以上に早かったような、気が。

そして。
週末スクの記事、一度も書いてなかったので、記事カテゴリすら存在してなかった(笑)
ま、いっか。





週末スクは、今年が最初で最後の参加です。
なので、良い成績をいただけて、本当に嬉しく思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
感謝ですー。

わーい。ヽ(*゜∀゜*)ノ


初めて参加したんですが。
なんだかんだで、週末スクが一番通うのに負担がないような気がしました。
夏スクだと連続で短くて大変だし、夜スクは3ヶ月と長いし。
個人的には、週末スクみたいなスケジュールのスクが年間にいくつかあったら、もっとスクーリング通いやすくなると思いました。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格、おめでとうございます!
よかったですね!!しかも、Sだなんて!
けど、来年はスク参加少なくなるんですね。ちょっとさみしいですが、なるべく夜スクの間にすれ違うようにしておきます。

Re: No title

> ことこと さん
コメントありがとうございますー。そうそう、まぐれ的な感じでラッキーな成績いただきました(。-∀-)♪
そうですね。スクの単位も、もう少しで充足…といったところでして。ただ、マル秘計画もありますので、今後どうなるかは私にも予測できてません\(//∇//)\笑
是非ぜひ、夜スクすれ違ってくださいー♡
また飲みに行きましょ!今度はグダグダ仕切りではなく、ことことさんのスマート仕切りで(笑)

お疲れ様です!

週末スクーリング、確かに土日で大変だけど
いちばん誰でも日程の調整をしやすいですね~
ここまで大変だったと思います。
毎回成績良くて単位も順調に積み上げてきて、素晴らしいです。
いつも尊敬してます。
おめでとうございます(´ー`*)

Re: お疲れ様です!

> かぼす さま
コメントありがとうございます。
そうですね、土日休みの方には良い日程かと。
私は、半日仕事してからスクへ行ったり、逆に、スクが終わってそのまま仕事に行ったりしてたので、結構ヒヤヒヤの綱渡り感が( ;∀;)笑
科目試験が近かったり、最後は夜スクとかぶったりしていて、わりとSなスケジュールでしたが、振り返ると、やっぱりスクは楽しいですね♡
いえいえ、まだまだ。ここからが…
卒論楽しんでらっしゃる、かぼすさんのほうがすごいですよ!尊敬してますー(´・∀・`)

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク