夜スクも折り返しー。

早いもので、11月も2週目半ば(´・∀・`)
気づけば、夜スクも折り返してましたね。
夜スクの後に、今日はちょこっとメディアで調べ物と思って寄りました。
ぜーんぜん、はかどらなかったけど、地下書庫追い出される時間になったので、ひとまず撤収してきました。

多分…
夜スクは、今年が最後になるので、毎週、噛み締めて通っています。
仕事とのやりくりで、夜スク期間は本当にしんどいので、3ヶ月が長いなぁと感じます。
だけど、今年で最後なのかと思うと、気持ち的にはちょっと淋しいな、と。
ふと思いました。







夜スク終わりに同期でわいわいできるのも、あと少しなんですね。
今年もなんとか、元気に通い切りたいなぁ。(=´∀`)人(´∀`=)





そろそろ。
夜スクの課題もやらないとですが。
まずは、新規レポート書かないとなんだな(´・∀・`)
再レポ山積みだけど、そっちのけで、新規レポ。

さらに再レポ山積みになると思うけど、それはそれ!(´・∀・`)笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク