へんじがない。

ただのしかばねのよう、、、ではなく。
まだ生きてます。

辞めてないですー。笑


科目試験、受験してきました(´・∀・`)


こんな感じのラインナップで。










もともと、あまり更新しないので、気づかれていないかもしれないですが…(笑)

8月の夏スクのあたりから、ブログの更新をお休みしていました。


あ、広告邪魔ですよね。。。(1ヶ月更新がないと表示される、らしい…)


ちょっといろいろあって…
ブログを続けていくことに怖さというか、迷いというか。
それで、更新できないまま、なんとなく時間だけが過ぎていました。


その間に、卒論の指導教員が決まったり、初めての週末スクを受けたり、夏スクの成績が発表になったり、夜スクが始まっていたり、再レポ山積みになったり、科目試験まで終わったりしてました(笑)


最後の記事では暑いとか言ってたのに、今日は寒い寒い言っててびっくりです(´・∀・`)
季節もだいぶ変わってました(笑)


ブログを更新してない間も。

ありがたいことに。
相談にのってくれたり、背中を押してくれたり、愚痴を聞いたりして、暖かく支えてくださる方々がいました。
それも、このブログがきっかけとなってのご縁だったので、やっぱり大切にしたいなぁ、と改めて感じたのでした。
ありがとうございました(。-∀-)♪


今後は。
備忘録として、ゆるーく書ければいいかなと思うことにしました。




科目試験の振り返り、どうしようかなぁ、、
需要なさそうだしな←(´・∀・`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

需要が来ましたよ
同じ科目受けてるので気になるです
ボクのことは気にしないでください…

No title

こんにちは!
週スクの時、私、チラチラ見てたのです。
声をかけようか、でももし違ってたらと躊躇っている間に、
3週間過ぎちゃいました(^^;
いよいよ卒論に入られるのですね。
一層忙しくなると思いますので、お体ご自愛くださいね。

No title

哲学ご一緒でした?気づかなかったー。
お会いできなくて残念!(>_<)
またもイミフ問題でしたね。○○の伝統って…。偏見って…。笑

Re: タイトルなし

> max さん
ありがとうございます。
需要があると言っていただいたので、あとでちらっと書こうと思います〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: No title

> rachel さま
週末スク、お疲れ様でした♡
1週目は、奥様がいらっしゃってること、まるで知らなかったのですー(´・∀・`)私、すごい真後ろに座ってましたよね(笑)
2週目、K嬢とお話しされているのを見て、もしかして奥様が⁇と、勝手に嬉しくなったけど、チキンなので、お話できず終わりました。
今度は頑張ってお声がけできたらと思いますー★

卒論よくわかりません…頑張りマス( ;∀;)

Re: No title

> 花子さま
哲学ご一緒だったんですね!私も見つけられなかったです。
もうね、哲学やばいですよね。カオスですよね ( ;∀;)
あの問題のどこが哲学なのか、意味わからんって感じで。
皆さんすんなり受かっていくから、すごいですー
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク