入学式まであと3日。

今週はいよいよ、待ちに待った入学式です!ヽ(*゜∀゜*)ノ
何着て行こうか、と結構悩んだ結果(笑)
ちょっとフォーマルな感じのワンピースとジャケットにすることにしました。

朝10時〜ですが、地方組なので朝が早くなりそうです。
どんな式になるのでしょうか?
今からワクワクしています❤️

29日に、私が慶應の入学式に参加しているなんて、一体誰が想像出来るでしょうか(笑)
会社にも友達にもまだ言っておらず、同僚1人のみと、家族だけが知っています。

素敵な一日となりますように。
同期の皆様と仲良くなれますように。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛子さま

ご無沙汰しています。
入学式に参加されるとのこと。
タイミングが合えばご挨拶させていただければと思います。

分かりやすく入学式では一番前の席に座る予定でいます。
「青いストライプのネクタイ」と「黄色いハンカチ(もどき)」が目印です。
もし見かけたら一声かけていただけたら嬉しいですね。

Re: No title

> にゃべぞうさま!
こんばんは。
最近、ブログの更新がないなぁとちょっと淋しく思っていました。
お元気ですか?

コメント&お声がけありがとうございます!
入学式でお会い出来るなんて、とっても嬉しいです。
黄色いハンカチ頑張って探しますね(*`・ω・)ゞ

>
> ご無沙汰しています。
> 入学式に参加されるとのこと。
> タイミングが合えばご挨拶させていただければと思います。
>
> 分かりやすく入学式では一番前の席に座る予定でいます。
> 「青いストライプのネクタイ」と「黄色いハンカチ(もどき)」が目印です。
> もし見かけたら一声かけていただけたら嬉しいですね。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク