そつろんおりえんてーしょん。

に行ってきました(´・∀・`)
今年は、明日からの夏スク1期に通うので、まるまる1週間日吉通いになっちゃうし…と思い。
今回はオリエンテーションはパスしようかな、と思ってたんです。
個別指導も申し込み忘れて受けられなかったし(笑)
ですが、結論から言えば。

行ってよかったなーと思います。
ほんの少しだけだけど、先生に質問することができたり、偶然だったけど、ブロガーのお友達とランチできたりして、良い刺激をいただいて帰ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ

明日から、いやもう今日か(笑)
いよいよ夏スクが始まりますね〜
まだなんにも準備してないので、これから準備します!(´・∀・`)
初日から寝坊は避けたいところです(笑)


夏スク参加のみなさん、準備は万端ですか?
お気に入りのペンやマーカー、ノートは買いましたか?
スクーリング初参加の方は、学内の生協で、慶應オリジナルのものを買うのも楽しいかもしれません。
モチベーションアップになるかも?(笑)

少しでも楽しく講義を受けて、充実したスクーリングになるとよいですよね♡

暑さと体調に気をつけて頑張りましょー!




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク