講評発表。

ご無沙汰ですね。
ブログ放置常連の凛子です(。-∀-)♪
全然更新してないけど、ランキングがあまり変わらないのはなんでなの?村長さん(笑)


ブログのネタは、あるといえばあるんですが、更新する元気がないようです…(*´ー`*)


まー。
もともと猫とまったりブログなので、書ける時にゆるーく書ければいいかな、と思っています。




さておき。




タイトル通りです。

通信事務局さんから、メールをもらったのでkccにログインしてみると、Eスク統計学の講評が発表になっていました。

これって、履修者しか見れない仕様なのかな?

内容は詳しく書けないのですが、先日の科目試験の答え合わせと、レポート採点のウェイトが出ておりました。

ひとまず、単位が来てくれることが判明したので、ホッと一安心♡ヽ(*゜∀゜*)ノ

って言っていて、華麗にデラックスだったらどうしよう?
多分、この記事自体無くなってると思います…笑えないよー


慶應通信の科目試験…
試験結果が出るまでは、何が起こるか分からないのがお約束。

もうしばらく、震えて待とうと思います。










毛皮の住人は、暑くて毎日ガオガオ言ってます( ̄▽ ̄)笑


ドラクエやりたーい。
発売日まであと2日!




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク