スポンサーサイト


バイキルト。

はぁ〜。科目試験当日になってしまいました(;´Д`A
残念ながら、準備は万端ではなくて、穴がかなりある状態での魔物討伐です。

たたかいのうたを歌うか、バイキルトか悩むところです。

さて。
勉強はしてなくても、ご飯はしっかり食べて臨みます(笑)







いやいや、ご飯食べてないで勉強しなよ、って感じですね(´∀`*)笑

今から頑張りますー。



今回は、ノー単位だけは回避したい!!!(笑)


勉強したところからの出題を祈るばかりです。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

メダパニだけは食らいませぬよう…

Re: タイトルなし

> maxさん
科目試験、お疲れ様でした。
メダパニ食らってしまったような気がします( ;∀;)
また無駄行動で、1ターン消費しちゃったかも…(つД`)ノ

直前

いよいよ、こんどの土曜日ですね!
ちゃんと夏スクまでに終わらせてね~!!
(私は、やんないんだけど…)

Re: 直前

> ことことさん
今週末ってなんだっけ?(笑)
締め切りにはまだあるはずですよね?(笑)
狙ってるわけではないけど、いっつもギリギリなので、今回もそのラインになりそうです(笑)
夏スク前までには厳しいかも…(。・ω・。)

ことことさんも一緒にやろうよー
というか、相談に乗ってください。その天才的な頭脳でもって(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
