社会学史I、レポート返却。

新規レポ、一本返ってきましたー。







今回取り上げた人は、14章で扱われてるあの人でした。
テーマ自体が抽象的すぎて悩みましたが、なんとか形になったようで良かったですーヽ(*゜∀゜*)ノ







ここだけの話。
実益あることなんて、なーんにも書いてない、益体もないブログなんですが、なぜか神7入りしてて驚いてます(´・∀・`)
ランキングアップしてる。。謎…


新入生が見てくれているんでしょうか…初試験前だから?
普通課程増えてるのかしらん?
私の初めての科目試験は、轟沈して終わったんですけどねぇ(笑)
今思い出すと懐かしいです。

少しでもお役に立ててたら幸いでーす。(`・∀・´)


と、書き逃げですね(笑)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク