もちろんピカピカ。

してから提出しました(´・∀・`)笑




でも今回は、締切日の日付が変わってすぐだったので、そこまでギリギリではなかったかも?
あくまでも、私のいつもの締切ギリギリスケジュールに比べたら、ってだけの話ですが( ;∀;)
世間一般には、締切日に提出したら、十分締切ギリギリっていう認識になりますよね(笑)

今回のレポ作成、スランプすぎてドツボにはまって大変でした。とりあえず出せて良かったです…

そんなわけで、これにて今回受講中のEスクの課題は全て提出完了しましたーヽ(*゜∀゜*)ノ


しかーし!Eスクの本当の試練はここから。
受験機会は1度だけなんです。
試験で落としたら、2福澤先生がさようなら、します(´・∀・`)
そう、それはもう永遠に。永遠の彼方へー。バイバイキーン、です(๑•ૅㅁ•๑)


さて。どうやって勉強したら良いのでしょうか。


福沢諭吉のほうは、暗記多すぎて憂鬱なんですが、さらにカオスなのは統計学です。

これ、何を覚えるべきなんですかね( ;∀;)
なんか、放送フランス語の二の舞、華麗に演じちゃったり?




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク