夏スクに。

行けるっぽいことになりそうでー。(´・∀・`)

ひとまず申込をしたのですがー。

スク前後の仕事量、どうなることやらー。

去年みたいに体調不良で死ぬかも。そうなったら嫌ですね…( ;∀;)笑

今年は1期に出席です。
8月早々に燃え尽きる可能性が高いです(笑)

3年目の夏スクで、まさか全ての期をコンプリートすることになるとは思いませんでしたが。
日吉での講義は、1年目以来なので久々ですヽ(*゜∀゜*)ノ

今年から全部専門科目になるので、楽しみですが、ついていけるかな(´・∀・`)

今年はノン抽選科目なので、科目は決定してます。
1期参加の方、よろしくお願いします(。-∀-)♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク