ピカピカ。

Eスクの統計学の第2回課題…
締め切りが今日までなので、ピカピカと光っています(´・∀・`)

数日前からピカピカしていて、あせっていましたが、昨夜なんとか課題を送信するところまで、漕ぎ着けました。





2回目の課題は、かなり難しくなっていて、前回より四苦八苦しました( ;∀;)
出来ているのかどうか分からないけれど、とりあえず期限内に提出することができたので、ホッとしたというのが正直なところです。

今日からは、試験勉強!と思いましたが…

福沢諭吉の第2回課題が、まだ手つかずでした(´・∀・`)

あー、こちらもそろそろピカピカしてくるのかな…(笑)
締め切りギリギリにならないように、早めに片付けないと( ´Д`)y━・~~



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

きあらる

統計学のレポート提出、おつかれさまです。
まにあって、よかったですねー!!
あとひとつ、福澤諭吉の第2回も間に合うように祈ってます。
忙しかったり、疲れてたり、いろいろ大変だと思うけど、あと少し、ファイトです!!

Re: きあらる

> ことこと さん
お疲れ様です(´・∀・`)
試験勉強はかどりませんよねぇ(笑)
私は今頃になって、福沢諭吉のまとめノート作ってますが、まだ半分も終わりません…今週中がレポートの締め切りなので、そちらもやらないとなんですが( ;∀;)
とりあえず、統計学のレポートが出せてよかったですー
でも、試験がどうなるのか…(´;ω;`)
Eスク落としたらショック大きいですよね

近代日本と福澤諭吉

Eスクは、短期間にレポートと試験があるので、ほんとに大変ですよね。
福澤先生のEスクは、科目名と同じタイトルの参考文献があるとちょっと役立つと思います。
(去年受けたときのがあるので、持ってなかったら、お貸ししますよ)

Re: 近代日本と福澤諭吉

> ことこと さん
おかげさまで、なんとかレポートを提出するところまで到達しました。レポート作成、1日でどうにかしなきゃ!と昨日頑張ったんですが、思いの外時間がかかってしまい、今日はかなりの寝不足で出勤です( ;∀;)

> 科目名と同じタイトルの参考文献というのは、テキストのことですか?
テキストは買って、一度通読しているのですが、想像以上に覚えることが多くて、何がどう出るのか分からず、不安です(´・∀・`)

それそれ!

あ、それです!
それがあると、だいじょうぶ!!
どんな問題が出るかというと、、、
それは内緒です、うふふふ。

Re: それそれ!

>ことこと さん
やっぱり、これを頑張って読むしかなさそうですねぇ(´・∀・`)
かなり内容が盛りだくさんだから、心折れそうでしたが、頑張っていきたいと思います!
ことことさんも去年受講されていたとのことで、なんか安心しました!←単位になるかどうかは、また別の話(笑)

追記
すごい今更ですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?(≧∀≦。)

どうぞどうぞ

> すごい今更ですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?(≧∀≦。)

ええ、もちろん。
2つでも3つでも、いくらでも貼ってください^^
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク