科目試験、申し込み完了ー。

おお!
やっとリアルタイムな感じのブログになってきましたー(´・∀・`)笑

ブログって、一度止まると、また書き始めるのって大変かも。
私の場合、ある日突然更新しなくなる日が来るかもしれません(笑)


次回の魔物討伐イベントのラインナップです。

どどん!





うーん。
持ち越し多いなぁ。
いい加減、哲学受からないと!←
総合いつになっても終わらない…
きっとこれが、噂に聞く、慶應通信総合あるある!なんですね…(´・∀・`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

哲学怖ひ…

ボクも今回哲学受けるんですが、凛子さんが何回も受からへん科目とか恐ろしすぎるんですけど…

Fight!!。

Re: 哲学怖ひ…

> max さん
ご無沙汰してますー。あら!一緒なんですね♡
最近、哲学履修流行ってるんですかね?みんなドMなのかなー(笑)
この科目、勉強の仕方が未だに分からなくて(´・∀・`)

いやいや、私が単に受からないってだけです。
maxさん、すんなり合格しそう(笑)
東洋史も受けるんですよね?
私の場合、どちらも3回落ちてる組み合わせなので、maxさんすごいなーって思って影ながら応援してます。是非とも、敵討ちお願いします!(笑)

Re: タイトルなし

> あをさん

ありがとうございます!
レポラッシュからの、試験山場です(´・∀・`)
心折れてますが、少しでも単位拾わないとですよね( ´Д`)y━・~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>なにがあったんですかー(笑)
メールしたいところですが、アドレスが分かりませぬ…( ;∀;)
再度コメントお待ちしています☆
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク