社会学史Ⅰ&社会学史Ⅱ、レポート提出。

あー。
まとめてブログ書くのもなんだかしんどくなってきました(ㆀ˘・з・˘)
もともと、面倒くさがりな性格なので( ´ ▽ ` )ノ
ということで、ここからは軽めにしようと思います(笑)

Eスクの第1回課題の提出が全部終わったのが、19日でした。
カレンダーを見て気づくこと…

そうです。レポートの締切が22日でしたΣ(゚д゚lll)

この時、社会学史Ⅰのレポートはおよそ書いてあったので、早々に切り上げて印刷し、投函してありました。




そこで。
だめ押しのもう一本いっとく?ということで、締切前日の日曜日。
突貫工事をしました(´・∀・`)
突貫工事は向いてないので、おそらく基礎工事からやり直しになるかと思います(笑)
だけど、ひとまず出してやったぜ!ということで、めでたしめでたし。




疲れすぎていて、私自身、頭に金魚乗せてる雰囲気だったような気がしています(笑)






現在、社会学史Ⅰは添削中のステータスになっていますが、締め切り当日に投函した社会学史Ⅱは、まだ反映されていません。
きちんと受理されているか、不安ですねぇ(´・∀・`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク