Eスクの進捗状況。

ゴールデンウィーク最終日に、福澤諭吉の草稿が出来上がっていたので、その週のうちに見直しをして、パパッと送信してありました。

こちらは、つい最近だったかなぁ…?
第1回課題の講評が、kcc-trackに上がっていました。
詳しくは書けないのですが、まさかのダメ出し的な…(´⊙ω⊙`)
ひとまず、書かれたことに該当していなかったことで、胸をなでおろしました。
課題提出って、いつもわりとギリギリのところでなんとかやっています。
私の性格上、切羽詰まってくると、いつか大ポカをやらかしそうなので怖いです( ;∀;)
気をつけようと思います。
視聴状況は、まだ少し講義が見れていないのと、第2回課題はまだ手付かずで放置。
締め切り前までにはやらないと\\\٩(๑`^´๑)۶////



そして、もう1つ受けているのが統計学。
こちらは、寝込んだあたりが締め切り近くで、提出を諦めようかと思ったぐらいのヤバさでした( ;∀;)

最終的には、締切日に一生懸命打ち込みして、あわあわしながら送信しました。
締切3時間前でした…Σ(゚д゚lll)
なんとか間に合ったーという感じで、よく分からないけど頑張った感はありました(笑)
しかし、出来ているのかは、謎すぎる状態。

こちらも先日、課題の内容に対して、一人一人への丁寧すぎるフィードバックがありました。
そのコメントひとつひとつに、神が降臨していました。
第2回課題の締め切りが近づいてきているので、そちらもやらないとですねヽ(*´∀`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おつおつ

私もEスク諭吉の第一回講評見て凍った……
意外とやっちゃいそうなのに、よくやらなかったなって思った。笑
そうだよね、急ぐとおかしなことやっちゃうよね~。
私も第二回目まだだ~
締切がわりと先でよかったよね(;´Д`)

No title

E統計学、出してたんですね!よかったー
なかなか、ブログ更新してもらえないので、どきどきしてました。
体調はどうですか?あんまりよくないときは、無理しすぎないで、少し休んでくださいね。

Re: おつおつ

> かぼす さん
コメントありがとうございます(≧∀≦。)
ご無沙汰しています!

Eスク諭吉は、あれで講評終わりなんですかね?
なんかちょっとショックです(笑)
未だに未評価のままですし…もともと成績には反映されない課題なのかな
2回目書くモチベーションがだだ下がりです(´・∀・`)
とりあえず、統計学終わらないと着手できないので、おっしゃる通り、締め切りが長めでよかったですー(笑)

Re: No title

> ことこと さん
ご心配おかけしていたようで、すみません!
毎日いっぱいいっぱいすぎて、ブログまで手が回らない&書く気力がなかったです(๑•ૅㅁ•๑)
統計学、1回目はなんとかなりましたが、2回目の課題がべらぼうでして、ダメかもしれません(´・∀・`)

体調もあんまり良くないのですが、もっと別のことで悩んでいて。
今度、相談乗ってください!(笑)
と、書き逃げします…( ̄▽ ̄)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク