いろいろありすぎた5月。

ブログ更新が出来ないまま、あっという間に3週間経過していました。(´⊙ω⊙`)←

その間に、慶應通信的タイムテーブルは、ガンガン進行していたわけなのですが…
とりあえず、どんどん来る〆切ラッシュに合わせて、ギリギリの綱渡りをしていました。(笑)

今月は、ザ★色々ありすぎ!
ということで、久々に寝込んで寝たきりになって、仕事休んでしまったり、勉強以外のことに時間を割かなければならなかったりと、散々な感じでした.°(ಗдಗ。)°.


さてと。
そんな5月も、もうすぐ終わりですね( ;∀;)
ということで、やっとブログ書いてたりします。

記事分けて更新しないとテーマが分かれてくれないんですが、どうしよう…

ひとまず、順番に更新していこうかな、と思います。

科目試験の結果発表のあたりが、ちょうど寝込んでたのですが、予想通りの残念すぎる結果でさらに体調不良になりそうでした(笑)
単位増えないなーって思って、寝た記憶があります。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク