スポンサーサイト


東洋史概説Ⅰ、再レポ提出。

金曜日。
再レポの呪いから、逃れるべく…ひとまず、ポストに投函しました。
なんとかゴールデンウィーク突入前に決別( ´Д`)y━・~~
ゴールデンウィークは、少しでもEスクを進めたいので、なんとしてでも再レポちゃんには、4月中に旅立ってもらわねば、という感じでした。

この再レポ、時間かかりすぎでしたね…
新規レポの時、華麗に着地点を見誤ったのが要因だと思います((((;゚Д゚)))))))笑
自業自得ですが、1回目の変な下地が残っていると、修正するのは恐ろしく難易度が高くなるわけです←
再レポ書いていても、自分自身、意味不明で、なんかもうどうにもならなくなった感じ(笑)
読み返すのが怖かったので、見直ししないで印刷してやりました〜

これにて、手元の再レポちゃんは全て旅立ってくれたのですが、そろそろあの再レポちゃんが返ってきそうなのです(´・∀・`)
そう、3ヶ月周遊プラン中のアイツです(笑)
となると…また再レポのターンが続くと思われるので、今から憂鬱です。
再レポの呪い、何ターン継続なんでしょうか。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
