スポンサーサイト


むむむ?

おととい?昨日?
詳細な日時は忘れてしまいましたが。
なんとなくKCCをみてみたら…

先日、ポチポチ入力して申請した、卒論指導登録のステータスが、受付中→許可に変わっていました。

もう許可されたのでしょうか。
長くかかると思っていたので、スピーディすぎる対応にびっくりしてしまいました(笑)

許可されると何かできるようになるんでしたっけ?
塾生ガイド読まないとですね(´・∀・`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遥か先を激走する凛子先輩こんばんは^^
凛子先輩もいよいよ卒業ですね(笑

前回はkccから卒論指導登録ができるようになって初めての回でしたから、
それで申し込みから許可まで日数かかったのかも知れません。

卒論指導登録が許可されましたら、
・卒論指導調査票の提出が可能になる(提出期間注意)
・図書館利用登録が可能になる
・次回更新時から学生証裏のシールに朱書きで「卒論指導」の印字
となりますね。(これぐらいかな?)

卒論目的以外にも
3年目配本科目のレポ作成用に
図書館利用登録しておくと良いですよ。
私、1回も登録しないで終わりましたが_(:3 」∠)_

Re: No title

> すずたん
遥か先は激走してないです(笑)
どちらかというと、単位的にはわりと近くを漂ってます(笑)

> ・図書館利用登録
まだできないみたいで残念ですが、ひとまずここまできましたー(´・∀・`)
あとは卒論のテーマさんが降ってくるのをひたすら祈るばかりです(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
