スポンサーサイト


卒業論文指導登録。

科目試験明けの一週間がやっと終わりました。

久々に良いお天気の日曜日だったので、猫をシャンプーしました。換毛期なので、抜け毛が悩みだったんです。
洗濯や料理などの家事をはりきったせいなのか…午後から熱が出て寝たきりになって休日が終わりました(´・∀・`)
悲しすぎます(笑)

というわけで、サクッと卒論の指導登録をしてみました。
紙の申込みと迷ったんですが、手早く終わるのでKCCからポチポチと入力して、申請ボタンをカチリ。

あっという間に終わりましたー(。-∀-)♪

とりあえず登録だけはしてみましたが、実のところ、まだなーんにも決まっていない卒論のテーマ。
だけど、あせっても仕方ないので、猫とまったりゆるくいきたいと思います。

卒論も考えないとですが、再レポと新規レポもやらなくてはいけないし、さりげなく始まっているEスクの視聴もしなければという状態(ㆀ˘・з・˘)

不器用なので、いろんなことを同時にできません。なので、1つずつやるしかないですね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

祝・卒論指導登録

余裕持って申請したほうが何かと良いと思う。
kccで反映されるまでに時間かかるけど気長に待っててね。笑
ほんと、同時に複数のことはできないね~
そして系統の違う科目を同時に勉強すると完全にごちゃごちゃになる…
Eスクは、今年は一科目にしてよかったな(;^_^A

No title

凛子先輩もいよいよ卒論指導始まりますね^^

3年目配本解禁ということで、
履修ペースの勢いも更にアップしていきそうです(笑

とは言え、あまり無理しないように頑張っていきましょう^^

Re: 祝・卒論指導登録

> かぼす さん
なんだかんだで、バタバタして忘れてしまいそうだったのと、今回の科目試験で単位がこなそうなので、どうせ代わり映えしないだろうと予測して、早めに申請しました(´・∀・`)笑

いろいろ手を出すと、頭の中も生活もごちゃごちゃ、しますよね…(笑)
Eスク、1科目で羨ましいです。
私、まだ何にも見れてないんです(ㆀ˘・з・˘)やばーい

Re: No title

>すずたん
どうして、いきなり先輩なんですか⁉︎(´・∀・`)笑
卒論指導…なにそれー?って感じなんですが…
どうしたらいいんですかねぇ(´・∀・`)

> 3年目、、こんなに一気に配本くるのか、って思いました。
だったら2年目にもう少し割り振ってくれたらいいのに、って感じです。履修ペースは上がるどころか、失速ですねー
2単位ばっかり&レポ課題が難しそうで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
