前日。

気づけば、あっという間に科目試験前日!( ;∀;)
今更勉強しても何にも変わらないと思われるので、近所のお寺で夜桜見物してきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
ライトアップされた桜はとってもキレイでした♡

そして、ちゃっかり神頼み、ならぬ仏頼みしてきました(笑)
おみくじひいたら、小吉(*⁰▿⁰*)






入試:熱意と具体的な取り組み

ね、熱意だけはあるんだからねっ!
具体的な取り組み…については、おっしゃる通りです。全くもって弁解のしようがございません(´・∀・`)
今回ばかりは、仏頼みも期待できなさそう(笑)


さて。
これから勉強する方も、諦めて寝る方も、体調管理は万全に!
科目試験、受けるだけでも受けましょうー!




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱意と勢いがあれば結構何とかなりそうな気がします(笑

科目試験終わってから
新年度のレポ提出や卒論準備で忙しくなりそうですね。

体調管理に気を付けて頑張ってください^^

Re: No title

>鈴たん
科目試験終わりましたー。いろんな意味で(笑)
熱意と勢いだけではどうにもならないこともありますね(´・∀・`)
猫とまったり、ぼちぼちやっていけたらと思います!
まずは体のケアをしっかりやって、体調管理優先にしまーす☆
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク