kcc-channelと夏期スク。

初ログイン(。-∀-)♪
入学式オリエンテーションの申込をしました。

最近自宅PCの回線が、何故かそれはもう不安定で、ログインするのも面倒…と後回しにしていたのです(−_−;)

今日トライしてみたら、やっぱりすごく時間がかかって無駄なストレス。
スマホではログイン出来ない旨が書かれていたのですが、メールアドレスを登録してみると、スマホでも使えました。
なんだぁ、もっと早くやるべきでした…(´・_・`)


さておき。
入学式楽しみです!
何着て行こう?やっぱりスーツが多いのでしょうか。
悩みますね。
今週中には用意しておかなければ。

それと。
かなり早めですが、夏期スクのホテルをとりました。
1週間連泊となると早いほうが安心というのとで…
日帰りも出来なくないですが、すごく負担が大きいので、前日から前乗りしてという感じにしました。
こちらもとても楽しみです♡
日吉のおいしいグルメ気になる!(笑)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛子さま

相互リンクありがとうございました。
学部は違いますが、同期ということでよろしくお願いします。
卒業目指してがんばりましょう。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク