文学レポート、返却。

今回の新規レポの1番乗りさんは、総合の文学でした( ´∀`)

kccで3/31返却となっていたので、いつも通りなら翌日に届きます。
そんなわけで、4/1に返却されるかな?と思って帰宅して郵便ポストをみたら、空振りでした。
慶應通信からのエイプリルフールなんじゃないかと思って、ざわざわしてました…

ひとまず、ウソじゃなくてよかったです(笑)





これにて、第1関門クリアーヽ(*゜∀゜*)ノ
いよいよ科目試験なんですが、まだテキストの通読が出来てません…このテキスト苦手な感じで全然進みません(ㆀ˘・з・˘)
あと何日かあるので、なんとか、頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!

合格おめでとう!!
え、もしかして、合格Aって、レポがAってこと?
すごいーーー
私のレポで評価がついてたの、化学と体育理論だけったと思う…
いい評価がもらえてよかったねヾ( ̄ー ̄ )ノ
試験、がんばろー

Re: おめでと~!

> かぼすさん
ありがとうございますー♡
私もあまり評価書いてもらえたことないんですが…
社会学と東洋史とフランス文学概説くらいかなぁ?
あ、体育理論は私も書かれていたかもしれません(´-`).。oO
不合格の特大はんこのほうが記憶に残ってますが(笑)
試験のほうは、もうどうにもならないので、今回は全落ち覚悟で記念受験しに行く感じになります。
かぼすさんには、私の分まで頑張ってほしいです!!(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク