こっそり潜入。

日吉キャンパスで行われた平成28年度卒業式に行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
たまたま仕事が休みだったので、単なる思いつき(笑)
そして。
お世話になった先輩方もご卒業されるということで、ご挨拶も兼ねて。

キャンパス内は、煌びやかな袴姿の女の子や、晴れ晴れとした表情の男の子で、華やか&賑やかでした。
(雰囲気をお伝えするために、写真を載せたいところでしたが、残念ながら割愛。)

そんな中に紛れて、さりげなく学食でお昼を食べ、メディアセンターで、すこしだけ試験勉強してきました(笑)

卒業率が低いと言われる慶應通信。
ですが、こうして実際に卒業される方もいらっしゃるわけです。

まだまだ頑張っていかねば(*`・ω・)ゞ


追記。
日吉駅で、卒業記念切符が限定販売されていました。
なんとなく買ってみました(笑)
モチベーションアップになるといいな←


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

お仕事、お休みの日だったんですね。ありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

あをさん
卒業式、無事に終わりましたね。
おめでとうございます&お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
慶應で学んだことが、あをさんの次のステップアップにつながることをお祈りしていますヽ(*゜∀゜*)ノ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク