気持ちだけでも前向きに。

花粉がきてますねー( ;∀;)
今年、華麗に花粉症デビューしたので、最悪すぎる春の訪れです…苦笑


さておき。


3/6に無事にEスク受講料の4万円が引き落ちていました。
また始まるんですねぇ、あの鬼のような配信の日々が!( ;´Д`)笑
おそろしい。

というわけで。
とりあえず、テキスト購入してみました。






む、難しそう…(´・∀・`)

試験勉強の気分転換になるかな?と思ったけど、全くならなそう(笑)
一ヶ月切ったので、そろそろ試験勉強モードに切り替えないとですが、ぶっちゃけまだなんにも出来てません( ;∀;)
再レポどうしよう。
フランス語どうしよう。
と、悩んでばかりでなかなか目標が定まりません。

今日はもう眠いので、寝ようと思います( ;∀;)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます😃
花粉症。大変ですね(^^;

私も今年、福澤諭吉先生、受けますー!
この本も購入したところです(^-^)
Eスク2科目は大変そうですが、お互い頑張りましょう!

Re: No title

> まめじろう さま
ご無沙汰しております!黒猫さん、大きくなりました?(*´꒳`*)
そうなんです〜
去年からなんか怪しかったんですか、今年は目のかゆみが限界を超えてしまい、しぶしぶ病院にかかりました(笑)
福沢先生、一緒に受ける方が結構いらっしゃるみたいで心強いです!ヽ(*゜∀゜*)ノ
15回配信とかなり長丁場な科目なようですが、励ましあって最後までなんとか頑張りましょう♡

私はそろそろ放送フランス語の進退を決めないと…もう既に心折れてます( ;´Д`)笑


Eスク…o(TヘTo)

諭吉難しそうですよねー
試験が難しいらしくて…不安…(;´・_・`)ゞ

できるだけ今回は受かるようにして、Eスクの試験がある7月の科目試験の負担を減らしたいんですけど、
なかなか厳しいですよね。。。(TwT。)
夜になるとほんと眠くて辛いです。
どうやったら集中力をつけられるのでしょう???

Re: Eスク…o(TヘTo)

> かぼす さま
試験も難しいんですね!( ;∀;)
課題が難しいって聞いていたんですが…試験もなのか…( ;∀;)
配信回数も最長のようですし、最後まで持つか分かりません…笑

7月の試験、今回の試験結果によって変わりますもんねぇ
なるべく頑張らなきゃと思いますが、受からなそうな科目ばっかりなので、あまり頑張れなそうです(笑)

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク