科目試験申込。

あっと言う間に、3月になってしまいました(*´Д`*)
帰宅すると、ニューズレター3月号が届いていました。

というわけで。
とりあえず、試験申込をしました。




次回はこんな感じなのですが。
回れ右したくなるような科目ばかり並んでいて…我ながら動揺しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


放送フランス語とか、10月の試験で心をへし折られてから、一度も放送聴いてないんですけど!
もう逃亡でもいいかな、と思っている次第です(´・∀・`)←

国文学、文学、哲学の並びも。
牙城を切り崩すには、高い壁がそびえ立ってるので、現実は厳しいです。


もとより。
3月は勉強に割ける時間がものすごーく減ることが見込まれているので、あまり深追いせず、猫とまったりやっていけたらなぁと思っています。
同じ科目を受ける方がいたら、私の分まで頑張ってください〜(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク