第Ⅳ回、科目試験の結果。

やっとブログ書いてます。しかもまとめて更新。
相変わらずのろのろペース(笑)


予想通り早かったですね(๑•ૅㅁ•๑)
Eスクの当落の翌日に発表ー!
去年と同じでした。





非常に微妙な成績でした( ´Д`)y━・~~

哲学と国文学は案の定という、結果。
哲学は2度目の失敗。
やはりこの科目、とっても相性悪そうです。
全く勉強する気にならないし…悪循環です(´・∀・`)笑

法学概論は、自己採点通り。
東洋史概説Ⅰは、滑り込みの温情採点♡
早めに再レポやらないといけなくなりました。


今回、レポ合格済の2単位だけ増え、総修得単位は59単位になりました。
慶應通信2年目の試験が全て終わり、卒論を抜いた卒業要件116単位の半分が終了した計算になります。
やっと折り返し。
先はまだまだ長いです( ;´Д`)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク