スポンサーサイト


Eスク当落結果。

出ました!

昨夜はレポの疲れもあったのか、更新時間まで起きていられませんでした(ㆀ˘・з・˘)

夜中に目が覚めて…
寝惚けながら、ログインしたら。
驚きの結果が!(`・∀・´)





外れる気満々だったから、2科目申し込んじゃったんですが、どうしましょう?これ。(๑•ૅㅁ•๑)笑

諭吉さんは、去年ハズレだったので、2年目は当たるとか?
いやいや、きっとこれは!
講義が難しすぎるから、当たったこと自体がハズレくじなのかも…( ´Д`)y━・~~
やっぱり、ハズレくじライフは健在のようです。

統計学もついて行ける気がしません。


★結論
今年のスク運を、すべて使い果たした気がする( ;´Д`)
まぁ、今年は夏スク行けるかどうかかなり怪しいので、貴重なスク単位だと思って頑張ろうと思います。


そして。
試験結果発表は今夜なんですかねぇ?
さすがにEスク当落出てすぐとは思えないけど、去年は立て続けだったから、ないとは言い切れません。

…それにしても今夜も眠いですε-(´∀`; )

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2科目当選、おめでとうございます!!
でも、なぜか、凛子さんと統計学が結びつかないんですが、、、そう思うのは、きっと、私だけですよね。
と、とにかく、がんばってくださいね。。

がんばろう

私も下の方、当たった〜
今回、壮絶にくじ運がない人々が当選したのが気になる笑
始まると辛くなると思うので、励ましあいながら受講しましょ!

Re: No title

> ことこと さん
ありがとうございます(笑)
抽選というものからは、ことごとく漏れてしまうタイプなのに、今回は当たってしまいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
統計学は、テキストでの履修が独学では厳しかったのです。かといってスクーリングに通うほど決心もつかなかったので、Eスク開講でとりあえずやってみようかと。
放送フランス語以上に出来る気がしないのですが(笑)

先程メディアにいらっしゃいましたか?あと数秒早ければお話出来たかもですが、エレベーターに阻まれ残念でしたΣ(-᷅_-᷄๑)笑

Re: がんばろう

> かぼす さん
わかる気がします(笑)
今回は、なぜか、くじ運ない人の方が当たっているような気がします。なぜですかね?←
来年度からめっちゃ難しくなるとか、そういうフラグだったりして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
だとしたら、当たったことに対して納得出来る気がします(笑)

早々にリタイヤするかもしれないですが…(笑)
頑張っていきましょう〜(*´Д`*)♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
