選択配本申込書。

そろそろ決めないとですね。



ひとつは地学で決定ですが。

もうひとつは…?

物理はレポート課題集を見たら、まず無理だと思い((((;゚Д゚)))))))

今の仕事に活かすなら圧倒的に化学なのだけど、生物のほうがなんとかなりそうな感じで。

ううむ。
悩みます。

4/25日消印です。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

miyo2keioさま
ご訪問ありがとうございます!
リンク是非ともよろしくお願いしますヽ(*゜∀゜*)ノ
わたしも遊びに行かせていただきます♡


> 凛子さま
>
> はじめまして、miyo2keioです。
> 69期、同期です^^
>
> リンクを貼らしてもらってよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 化学、地学

> はじめまして
> 化学と生物学なら化学がいいです。
> 生物学は難しいです。

コメントありがとうございます⭐︎
化学は高校で少しやった程度で、本当に全くもって苦手でした。
レポート課題集の問題見る限り私の力で独学は厳しいと思い、今回は一度も勉強したことのない、生物にしました。
もし生物で行き詰まったら、追加履修で化学をとります!(笑)
頑張りますね(*`・ω・)ゞ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク