文学、レポート投函。

昨日の朝、出勤前にポストに投函しましたヽ(*゜∀゜*)ノ




やっと出せた、今回の新規レポ1本目。
途中で課題本の変更を余儀なくされ、新たに選んだ本が、なんと!上下二段の700頁超えのハードカバー。
それはもう百科事典のような重さで、持ったまま読むのが大変なくらいでした(笑)
そして、仕上がったレポートは5000字overの超大作となったのでした(´・∀・`)
大丈夫でしょうか。

この努力、良い意味で無駄になってくれるとよいのですが。
それは、今週中に予想されている科目試験の結果によるわけなのです(ㆀ˘・з・˘)
総合の履修には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク