レポートの糧。

毎日残業ばかりで嫌になってきてます(ㆀ˘・з・˘)
そして。
いよいよ、レポ締切日が近づいて参りました…
いやーな感じです(ㆀ˘・з・˘)笑

仕事の繁忙具合や、日々の生活の中で、気づくとあっという間に間近に迫るデッドライン。

というわけで。
締め切り前には、どうしてもこの日にある程度、カタチにしなければ!(๑•ૅㅁ•๑)
っていう日があると思います。


そんな日は、こそっとレポートの糧を買い込んで帰宅します(笑)


私のレポートの糧は。


ジンジャエール(カナダドライ)
ハッピーターン(ターン王子かわいい←)
じゃがりこ(サラダ味)
えびみりん焼き
チョコモナカジャンボ←

このあたりです。(*´∀`*)
これで、どんなに進みが悪いレポでも若干の進捗は見込めます(笑)
全部は必要ないですが…
レポ執筆中にジンジャエールを切らすと、アンパンマンが顔が濡れた時みたいになるので、1.5ℓを買ってくるようにしてます(笑)

さて。
今日は早めに寝て、明日ジンジャエール買いに行こうと思います(´・∀・`)
今日買ってきてないんかい!(笑)




うるとらすーぱーどうでもよいネタ。笑
真面目な記事を期待した方いたら、すみません(´・∀・`)うふふ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク