再レポって。

どうやって書くんだっけ…?(๑•ૅㅁ•๑)笑


レポート作成が、ぜーんぜん、はかどりません。

今日こそはレポート進まなければと思って、昨日は、お休みを半日充当してみたけれど、微妙すぎる進み具合でした。

新規レポと再レポを同時に資料集めしたら、結局共倒れ状態に(´・∀・`)ちーん

新規レポの課題本を取り違えてしまったので、また一から読書しないといけなくて。
打ち込み作業までは、まだまだ遠い道のりになってしまいました。


ということで、近世英文学史の再レポに手をつけてみました。
改めて、講評を読み返してみます。

着眼点は良いけれど、研究が足りない、とのこと。
前半の部分はテーマと違うから不要。
後半は、考察のアプローチの仕方に問題があるので、やり直し。



? ? ? ( ̄▽ ̄;)




それってもう、全部書き直しを仰せつかっていると思うのですが、一体どうすれば(笑)

厳しー!(´・∀・`)

6ヶ月の期限までまだ時間があるから、後でいいかなとか思ってしまいたくなるくらい、進みません。

この科目、単位になる日が来るのでしょうか。
謎です。笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

近代英文学史は講評が厳しめな気がします。
私も結構書かれました。
で、先延ばしにしました(笑)
再レポで合格しても、満点ではなかったです。
返ってくるまでに4か月かかりましたし。
気長に取り組む科目なのかな。

Re: No title

> goofy さま
ご無沙汰しております!
心優しいコメントありがとうございました♡
とっても励みになりましたヽ(*゜∀゜*)ノ
再レポで合格しても、講評が満点でない
ときいて、手厳しい講評にしょんぼりしていてもしょうがない、と思い直すことができました★
返却まで時間がかかるので、なかなか踏み出せないでいましたが、とにかく出そうと思って、今朝ついにポストに入れました。
このレポの存在は忘れて、3ヶ月のほほんと過ごしたいと思います(´・∀・`)笑
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク