スポンサーサイト


春キャンとEスク。

頑張るのは来週から宣言していましたが、さらにもう1週間追加して、まったりしてました(笑)

ストレス発散のために、食べ歩きしたり、ライブに行ったり、春キャン行ったり。
遊んでばかりの1月でした(。-∀-)♪笑
アナ雪のショーがとってもキレイで感動的でした♡






さて。
気を取り直して!
2月になりました。
昨日、ニューズレターに加えて、三色旗とEスクの案内が入ったボリューミーな封筒がポストに鎮座してました。
去年もこんな感じで全部一緒だったっけ?と思い返すも、思い出せませんでした(笑)

早速開封して、科目をチェック(*´ー`*)

今年はどうしようかなぁ(*´ー`*)
Eスク、かなりハードなんですよね。
もう少し悩んでみようと思います。

スクの単位。
足りなすぎて、大変なので(ㆀ˘・з・˘)



あっという間に2月に突入(๑•ૅㅁ•๑)
ということは、通学生は試験休みでしょうか。
先々週くらいに、たまたま三田キャンパスに寄ったら、絶賛試験中でした。
通信の試験とはまた違う緊張感の中で、学生さんたちがテスト受けてました。
2月といえば、受験シーズン!
世の受験生も、あと少しで本番かぁ。頑張れー。



私も月末の締め切りまでに、レポ書かねば(*`・ω・)ゞ

取り掛かった新規レポの課題本を取り違えて、のっけからつまづいてますが、頑張ります…(笑)


夜スクの結果もそろそろ出る頃でしょうか。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
