スポンサーサイト


妄想単位週間。

試験終わって、絶賛まったり期間…もとい、妄想単位週間です(。-∀-)♪

ただ、春入学にとって次回の4月の科目試験は配本の壁にぶつかります。
ひとまず、来月のレポート締め切りまでに出そうかな?と思う新規レポ科目を決めただけで、全然妄想出来ていません(笑)

余力があれば、来年度配本のレポ貯金…といきたいところですが、文学部の3年次配本は科目数が多すぎてよく分かりません( ;´Д`)
群事情まで考えて、やりたい科目を選択してみたとしても。
実際のところ、テキスト見てみないと分からなそう、というのが正直な感じです。

したがって。
とりあえず、目の前の新規レポと近世英文学史の再レポを提出できるように頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ
しかし。
頑張るのは、来週過ぎてからの予定です(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お勉強おつかれさま!

凛子ちゃん、レポ貯金がんばってる?ヾ(´ー`)ノ
凛子たんは優秀だから、あっという間に単位取っていつも履修するテキストなくなっちゃうから
配本のペースがもどかしいよね…
でもいよいよ卒論だね〜〜
今度お茶でもした時に卒論の話でもしよう〜

Re: お勉強おつかれさま!

> かぼす さん
お疲れ様です〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
レポ貯金どころか、新規レポすらまだ1本も書き始められてないです(笑)
近世英文学史の再レポは、どう書いたらいいのか全然わからず、放置中です(笑)
いえいえ、いろいろ手を出して、結局自滅するという墓穴掘り師なので、なかなか単位にはなってないんですよね( ;´Д`)
文学部3年目は、テキストどっさり過ぎなので、今から恐怖です…
卒論、まだなーんにも決まってないんですが、それでも大丈夫でしら、今度お茶してください♡笑
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
