スポンサーサイト


国文学、レポート返却。

やっと週末になりました( ;´Д`)

勉強しなきゃ!っていうプレッシャーからは解放されるんですが、科目試験明けの週は疲れがなかなか抜けない感じです。
そんなわけで、おととい、温泉に行ってきました。まったり過ごすときも大事です。


今週の半ば頃に、国文学の新規レポが返ってきました!(*´ω`*)





久々の手書きレポートで、合否に戦々恐々で待っていましたが、なんとか合格をいただくことができ、ほっとしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

科目試験は、ライフワーク科目になりそうなので、今後とも長いお付き合いになりそうです。
お手柔らかにお願いしたいところです…(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
