試験前のメディア。

連休が、終わってしまいました…( ;´Д`)
いよいよ、科目試験の週に突入ですね。
勉強出来ていないと、焦るどころか、なんかもう開き直る自分がいます。
慶應通信の科目試験、ちょっと頑張ったくらいではどうにもならないので、体が拒否ってるみたいです。
次はもう少し早めに対策しなくちゃ!と毎回、反省するんですが…そこはなかなか学習しないという(笑)

土曜の夜、明日は8時に起きて勉強しよう!と思い寝ました。
目が覚めたら、夜の8時というミステリー(´・∀・`)

というわけで、貴重な休みを一日つぶしてしまったので、気を取り直して。
昨日は三田のメディアに行ってきました!
閲覧室に入って3秒で、maxさんにお会いしました。
勉強してるぜ!オーラをひしひしと感じて、わたしも頑張らなきゃ〜と急いで席につきました。
しかし、席について一番はじめに取り組んだのは、寒中見舞いの作成という(笑)

昨日は、通学生も結構たくさんいました。
祝日開館というだけで私にとってはありがたいのですが。(東門閉鎖は勘弁して欲しかったけど(笑)

入り口に、日曜開館においての要望などが掲示してあったのですが、365日24時間という要望が多かったですね。
それと、土日も22時まで、とか。
まぁ、どちらもなかなか実現しなさそうですね。


メディアに行くと、すごく集中して勉強出来ました。
少しでも科目試験に役立つことを願うばかりです(´・∀・`)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにオーラ出てましたσ(^_^;)?

Re: タイトルなし

> maxさん
出てましたよ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
みなぎる、って感じで!気合いを感じました(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク