スポンサーサイト


今年の抱負、一応考えてみた。

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方が多かったようですね。
昨年の仕事納めを1日多く出勤したので、私は明日から仕事始めになります。

なんの反省も、計画もないままに、お正月休みに突入したので、案の定だらだら過ごしてしまい…
気づけば明日から仕事という現実を突きつけられて、恐怖に慄いています…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ、お休みなんてそんなものだと思えばいいか☆と、かなり自分に甘い感じで始まった2017年です。

慶應通信始めてから、こんなに何もしない休みも初めてかな?と思いました。
通信生活も、今年の4月から3年目に入ります。
たまには頑張って休む時も必要かな?と思い、少しゆったり過ごすことにしました。
思いっきり頑張らないといけない時は、必ずまた来ると思うので。
その時に備えるつもりで、一度フラットになろうかな、と思ったお正月でした。


今年の抱負は〜
まだ特に考えてないくらいですが(´・∀・`)笑

一昨年が、欲張らない。
昨年が、受け流す。でした。

今年は、我慢しない!にしようかと。

なーんか抽象的(笑)

通信以外の勉強もしたいなぁ。と、ずっと思っていたので躊躇わずにそちらもやろうと思っています。
その他にも、行きたいところや観たいものなど、新しいものにどんどん触れて吸収していきたいなぁ、と思います。


そして、私の場合。
もっと肝心なやつありますよね…(´・∀・`)



卒論のテーマ考える!



これですよね〜
あぁ、考えるだけで凹みます(´・∀・`)


その前に、まずは、10日後の科目試験なんですが。


どうしてこの科目やろうと思ったの⁈って自分に言いたい科目たちのオンパレード…

試験勉強、やる気以前の問題です。



あと10日で一体何ができるというのでしょうか。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
仕事も学業もオンオフの切り替えは大事ですね。
常に張りつめてますと頑張りどころで頑張れなくなるような気もします。
休む時に休んでこそ頑張り時に頑張れるのかな、と。

とりま、試験まであと10日。

風邪などひかず、試験対策頑張ってください^^

Re: No title

> 鈴たん
明けましておめでとうございます〜
今年、鈴たんがご卒業で寂しくなるなぁ、と思っていましたが、どうやら杞憂に終わりそうですね。
今年もよろしくお願い致しますヽ(*゜∀゜*)ノ

知らないところで疲れすぎてたのか、ちょっと休みたいなぁっていう感じだったので、思いきって休んでみました。
まだまだ先は長いので、猫とまったりいこうと思います。
今回の試験は、単位取れなそうですが、一応がんばります(´-`).。oO

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
