夜スク、最終日。

終わりました〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


一夜明けて、少し振り返りなど。


最終課題を提出して、無事に先生にOKをもらうことができたので、これで本当に終わった!という感じでした。
ただ、その後に、自業自得すぎる大ハプニングが発生して、結局居残りみたいな感じに…笑
でも、まぁ無事に終わりました♡


私が教わった英語の先生は、お二人とも本当に熱心で、とても楽しい授業だったので、授業はあっという間でした。
素敵な先生たちに、special thanks!なのです(。-∀-)♪


夏スクでリーディング、夜スクでライティングに通い切ることができたので、これにて英語は全て終わったことになります(о´∀`о)
それと同時に今年度のスク参加も終了となりました。

なんとなく、スク履修の振り返りなど。


去年履修したのが総合の3科目で、6単位。
今年は、必修外国語2単位と専門2単位。
それと、専門2科目をEスクで履修して4単位。
合計で、14単位。
最低ラインが30単位なので、まだ半分にも満たないです。全然足りません.°(ಗдಗ。)°.
来年の夏スクは、曜日が鬼すぎるので、参加は厳しそうなんですよねぇ(ㆀ˘・з・˘)
そんな長期休暇、どうやってももらえない…


さておき。


来月の試験明け頃に、来年度のEスクの案内が来るのかな?と予想してますが、4月試験の放送フランス語の1単位って…
この扱いはどうなるんだろう?という疑問が残っているのは私だけでしょうか(笑)




あー。ε-(´∀`; )
夜スクも終わったことだし、そろそろ試験勉強始めないとやばいです。

今更感たっぷりですが、まずはテキストの通読から。(๑•ૅㅁ•๑)←え

間に合う気がしないです。

何をどう勉強すればよいのか、未だによく分かっていないんですよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク