夜スク、最終課題。

日付が変わったので、もう今日なんですね。
長かった夜スクですが、いよいよ最終日になりました(๑>◡<๑)

大変でしたが、なんとか休まずにここまでこれました。
結構しんどかったなぁ、と思います。
悲しいかな、これで1単位という現実(笑)

途中、仕事との両立が大変すぎて、何度か心が折れかかりましたが、授業の内容はとても楽しくて、毎週あっという間でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

支えてくれたお友達に、とっても感謝です♡



そして。
最終日は、最終課題の提出&採点!ということになっております。
しかし、これがかなりの難問(๑•ૅㅁ•๑)
様々な制約が設けられていて、全然意味わかんない。
言葉遊びのようなものだから、頭を柔らかくするしかないのだけど、全くもってひらめかない(笑)

すぐに出来るはずもなく、なんだかんだで4時間近く悩んでしまいました。
とりあえず、一応の完成っぽいです。
これで、先生の要求に応えられているのか、激しく疑問が残るところなのですが…

まぁ、これ以上考えても分からないので、もう寝ます(ㆀ˘・з・˘)

ライティングって、簡単に書こうとすればするほど、訳が分からなくなりますね。
本当に苦手です….°(ಗдಗ。)°.
少しは成長出来ているといいのですが。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク