英語Ⅶ、再レポート返却×2。

先週の金曜日に近世英文学史が返却され、翌日の土曜日に、英語Ⅶが2本返却されました。

結果は無事に合格ヽ(*゜∀゜*)ノ
1問ずつ直したのですが、まるがついているだけで講評は白紙でした。
講評用紙が1枚足りなくて、わざわざ外国語用レポートを新しく買ったというのに(笑)

英語のテキストはもう3科目終わったので、試験を受けることがあるかは分かりませんが、ひとまずレポートは終了しました♡

外国語用レポート用紙、欲しい方がいらっしゃったら、差し上げます(´・∀・`)笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク