科目試験Ⅱ、受験予定科目。

7月の科目試験の受験予定科目を決めました。
一応ですが。
普通課程だと、体育ってスクーリングでとったほうがお得なのかな?



というか、半休取る予定なので、土曜の午後一の試験は間に合わないので、土曜は3科目目からの参戦になりそうです。


出来ることなら英語Ⅱを受けたいところですが、B群なので無理。

レポ締め切りが5/25なので、あと6週間しかないです。
となると、4科目ということは、10日で一つ仕上げなければいけない計算になるんですが…これは無謀なスケジュールなのかな。

さて、何から取り掛かればよいのやら。

勉強って、並行して何科目かやったほうがいいのか、一つずつ仕上げていったほうがいいのか、どちらが捗るのでしょうか?

わからないことばかりだー。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク