夜スクと、最長記録と。

ひさびっさに、雑記でも。

夜スク行ってきました(о´∀`о)
長い長い夜スクも、残すところあと2回となりました。
今年は職場の関係で、講義の日は早退しなければならず…
その分違う曜日にしわ寄せがいくので、何度も心が折れそうになりながら通っています。
週一の夜スクでこんな状態なので、今後の履修は難しいかもしれません。
スクの単位、どうしましょうか.°(ಗдಗ。)°.
目下懸案事項ですね(笑)



閑話休題。



今現在、提出中のレポートは6本なのですが、残念なことにまだ1つも返ってくる気配がありません( ´△`)

今朝、kccにログインしてみると。
レポート締切日に提出した東洋史概説Ⅰが、内容はともかくとして(笑)…無事に?添削中になっていたので、ひとまず科目試験は受けられるようです。(*゚▽゚*)
受理されてホッとしました♡
と、同時に再レポ返却が決定したと思いますが…。



さておき。
私の近世英文学史のレポは、一体どこへ行ってしまったのでしょうか(笑)
驚くべきことに、前回のレポート締切前に提出したレポートなので、かれこれ3ヶ月と一週間が経過した計算です( ´△`)
3ヶ月超えだった、哲学のレポートの最長記録を塗り替えてしまいました。

何も考えずに、のほほんとシェイクスピアさんでレポート書いたから、学問の神の逆鱗に触れたのかも…しれません((((;゚Д゚)))))))

まぁ、もう少し待ってみようと思います(笑)



科目試験の申し込み期間も終わって、いよいよ試験勉強期間になりました(ㆀ˘・з・˘)
しかし、全くやる気が出てこないので、テンション上げるために、テキストにカバーをかけました。


今回は、明るめの色に変更してみました。








国文学は、持ち運びに適してないので、家で読む用になりそうです( ´△`)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク