放送フランス語、レポート返却。

今日、郵便物チェックすると。
予想通りの、ニューズレターの封筒が。
取り出すと、もう一通の封筒が下に落ち…
目で追ってみると、レポートの封筒。


((((;゚Д゚)))))))




やばい。



突貫工事した、東洋史概説のレポートが不備で戻ってきたのかも。


と、思い。
エントランスで、一人であたふたしました(笑)



開けてみたら、びっくり!
放送フランス語でした。







添削、大変なことになっていましたが、一応?合格した模様ですε-(´∀`; )

4月の試験、逃げ出す準備をしていたんですが。

どうしましょうか、、、。((((;゚Д゚)))))))




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛子 さん

> 4月の試験、逃げ出す準備をしていたんですが。
> どうしましょうか、、、。

どうしましょうか、って、、、。
ちゃんと、放送聞いて、試験も受けてください!
(もちろん、勉強もちゃんとしてくださいね)

Re: No title

ことことさん
えー.(ㆀ˘・з・˘)
フランス語難し過ぎるんですもの…
聞いてもわかんないし、どうしたら。(๑•ૅㅁ•๑)
こないだの試験の難易度から想像するに、4月の試験は、地獄絵図ですよ(笑)
ぜひ今度、フランス語教えてください♡
出来なすぎて笑われそうですがー.°(ಗдಗ。)°.
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク