東洋史概説Ⅰ、レポート投函。

何度も諦めそうになったけど、なんとかやりました。
一日だけの突貫工事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





慶應通信に入学してから、一番ひどいレポートになっています。
再レポ確実なのですが、なんとか本日付けで無事に受理されますように。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛子さん、レポートお疲れさまです。

> 一日だけの突貫工事
> 慶應通信に入学してから、一番ひどいレポートになっています。
> 再レポ確実なのですが、なんとか本日付けで無事に受理されますように。

こ、これって、私の相続法のレポートのことですか?!
すみからすみまで、あてはまってるんですが、、、。

Re: No title

> ことことさん
レポートお疲れさまです。(。-∀-)♪
ことことさんも突貫工事なさったんですね!(笑)
最速かつ最低のレポートになってしまい、確実に再レポになると思いますが、なんとか出せただけでなんか満足しました。
これに満足せず、次は科目試験ですかね…(遠い目

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク