第Ⅲ回、科目試験結果を受けて。

今年は、試験結果が発表になるまで結構焦らされたような気がします(ㆀ˘・з・˘)

試験結果発表からレポート締切まで、もう少し猶予があると、気持ち的にも良いのですが。


kccにログインして、結果を見たとき、一瞬目が点になりました。
土曜日に成績通知が届きましたが、白い封筒ではなく茶封筒になっていたのは、何か理由があるのでしょうか(笑)





放送フランス語は、まだ1回目の試験なので、ここには載らないんですね。

哲学と東洋史がダメなのは分かっていたのですが、他の科目がなんとも微妙なラインでした。
手応えまったくなくて、次回受ける気満々だったので、次回の受験科目どうしようって感じでした。

修得単位は、4単位増えて通算56単位になりました。

近世英文学史は、新規レポの結果が分からないまま、先に科目試験の結果が出てしまうという新しいパターンです.°(ಗдಗ。)°.
というわけで、宙ぶらりん状態の2単位です。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク