放送フランス語&英語Ⅶ再レポート、投函。

世間はハロウィンで盛り上がっていた昨日の朝、不完全燃焼感たっぷりの放送フランス語のレポートを握りしめて、家を出ました。
出勤前にポストに投函できたので、なんとか締切に間に合ったはずヽ(*゜∀゜*)ノ
ちゃんと受理されていれば、なのですが。
そして、今後は締切日ギリギリにならないように、気をつけようと思います。
多分、学習能力ゼロだと思うけど( ;´Д`)


そして。
放送フランス語のレポと一緒に、あと10日前後で期限の切れてしまう英語Ⅶの再レポを入れちゃおう!と、ふと思いついたので、せこせこ再レポやりました。
ホチキス留めする段階になってから、なんということでしょう。
講評用紙が1枚足りない…( ;´Д`)
英語1、2、3、7…7の再レポ×2…ぴったり10枚!

あー!∑(゚Д゚)
思いつきで、放送フランス語なんて始めたからじゃないかー!
と思ったかどうかは置いておいて(笑)
とりあえずレポート用紙を注文して、放送フランス語と再レポを1つだけ一緒に入れて先に出しました。





追記
今日帰宅したら、ポストにレポート用紙が詰め込まれてました。
それはもうぎゅうぎゅうに(笑)

さっそく明日、再レポ2つ目も出そうと思います( ;´Д`)




さておき。
あまり意味のない再レポやるより新規レポでしょ!という時期なんですが、まだ1本も( ;´Д`)
そろそろ書き始めなければと思っていますが、ひとまず明日の夜スク終わってからにします〜

月末月初は、余裕がありません。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク