おぉ!しんでしまうとはなさけない。

土日に科目試験が終わり、4回目の夜スクの授業に行って参りました。
これで、夜スクも1/3が終わったことになります。意外にもかなーり早いです(´・Д・)」
今年は去年と違い、仕事をしてから夜スクに向かっているので、メディアに寄ったり出来ていません。
よって、レポが全く捗りません。
今度、授業の後に少し残ってみようか、とか考えています。



さておき。



いまさらですが。
恒例の?科目試験の振り返りなどを、少しだけ。( ;´Д`)


えーと。
今回、全体的に色々まずかった(笑)
レベル上げが全く出来ないまま、魔物討伐に出ました。

武器も防具も良いものを何1つ装備出来ないままのヘッポコ勇者状態だったので、見事に全滅しました(´・Д・)」


1日目。
★近世英文学史
問題見るだけのつもりでした。
問題見た感想。
これは、何回受けても結果は同じのように思えました。
テキストをパラパラ見て、微妙な解答をとりあえずふわっと書いてみました。
もとから、次回持ち越しのつもりだったので、自動的に次回スライドです。

★哲学
今回、1番やらかしたと思える科目です(´・Д・)」

痛恨のいちげき!

問題の意味がわからなかったし、答えもわからなかったです(笑)
最後まで、訳がわからないまま書いていた答えは、全く見当違いのところを書いていたと思います。
読み返しても、当たり前のように意味分からないままでした。
THE end…
回復がワンターン遅れて、勇者が先に死んじゃったような絶望感でした(笑)
ということで、to be continuedします。
そして、今回の問題がわかる人、誰か答えを教えてください(笑)


★歴史哲学
一応勉強したところから出たので、自分なりにまとめた答えを書いてみました。
まとめたノートの内容は結構書けたかも?と思っていたけど、帰りの電車で確認したら、まとめたところの論点がずれていました( ;´Д`)
温情採点期待します。



2日目。

★東洋史

肝心の論述問題が、全く分からないところから出題されていました。
歴史上の人物は、途中から違う人の説明になっていました。
歴史捏造やらかしました。
本当に相性悪いなぁ、と再確認した科目です。
書き換えになったので、次回の試験がラストチャンスですね。逃亡の恐れが高いです( ;´Д`)



★放送フランス語

1番勉強時間とられちゃったんですが、努力の斜め上をいく出題に、試験中に具合が悪くなりました( ;´Д`)
もう投げてしまいたいですが…
とりあえず今月末までに、なんとかレポートをやるのでしょう…多分。
あと6ヶ月、フランス語やるのかぁ…( ;´Д`)


★新 西洋史概説Ⅰ
これも、何を書けば良いのか考えているうちに25分無駄にしました。
案の定、試験時間が足りなくなりました( ;´Д`)
最後のほうは、何を書いたのか思い出せません。
次回、もう一回受けようと思います。




★結論
持込可の科目も、問題によっては何にも書けない。
という当たり前すぎることを学びました。

次回は、レベル上げしてもう少し戦闘能力を身につけて討伐に出たいと思います。
とりあえず、棺桶をいっぱい引き連れているので、教会に行ってこないと!(笑)





今回の試験、お天気だけは最高でした♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡












にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ザオリク!(;´Д`)」
→「しかしMPが足りない!」(ぇ

こちらも瀕死になってます・・・orz

なんとか頑張れる範囲で頑張っていきましょう^^;

Re: No title

> 鈴たん
そうそう!MPが足りなくて、ザオリク唱えられなかった!(笑)
苦し紛れにザオラル唱えたけど、生き返らなかったよ( ;´Д`)
鈴たんも瀕死なんですね∑(゚Д゚)
では、横でハッスルダンス踊っておきます(((o(*゚▽゚*)o)))
そーれ、ハッスル、ハッスル!(笑)
頑張ってください〜

またまたっ

だめだと言いつつ毎回単位とってる優秀コンビが何を言っちゃってますか( ̄ー ̄)

科目試験お疲れ様でした♪
でも持ち込んでも書けない、ってのはよーくわかります!
持ち込みの方が採点厳しくなるよね。
だからといって持ち込み無しが書けるわけじゃ無いけども。笑
かなりちゃんとした解答を求められてるというのか…

そして東洋史頑張るよね。
そういうところ、偉すぎる!!
フランス語も着々とこなしてるし、忙しいのにここまでやれるって
凛子たんどんだけかっこいいんだよ~
色々な情報に流されず、我が道を行ってるのが秘訣かなぁ。

きになる

人ごとながら、凛子ちゃんの今回の感想が感想なので結果が非常に気になりまーす。でも、いつもどおりすんなり行くような気がしてます。私だよ全滅は。はぁぁ。。

Re: またまたっ

> かぼす さん
試験お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は一度もお会いできないままでしたね。
同じ教室もあったはずですが、ニアミスもなくて残念でした( ;´Д`)

いやぁ、今回は本当にだめです…
良くて2単位…悪いと全滅ですね( ;´Д`)
私には6科目受験は向いてないみたいです
次回は持ち越しばかりなので、新規レポどうしよう〜と考えています
我が道を行っている感覚はあまりないですが、常に行き当たりバッタリなので、自分で掘った落とし穴に自分で落ちてることがよくあります!
もう少しよく考えないとですね!(笑)

Re: きになる

> まる さん
いやぁ、今回は本当にやばいです。
過去最大の科目数を受験したはずなのに、過去最少の単位数になりそうです∑(゚Д゚)笑

まるさん、フランス語余裕ですごいよ!あんなに難しいのに!えらいよ!
仏検も頑張って♡
私は英語頑張りたい…頑張るよ!(*`・ω・)ゞ←え
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク