夏スク、成績発表。

昨夜、日付変更と同時に正式な発表が出ました!ヽ(*゜∀゜*)ノ










先週、リーディングの結果が発表になっていると学友からLINEがきました。
急いで確認してみると、図書館情報学の単位は空欄のままで、落としたのかも⁉︎と顔面蒼白になりました(笑)
リーディングの単位だけ、フライングで発表になっていたみたいです。
よかった〜(^◇^;)

今年の夏スクは、体調不良で寝込んだのもあって、あまり楽しめずに終わってしまいました。
だけど、ひとまず無事に単位を修得することができてホッとしました。



これで、通算52単位になりました(。-∀-)♪




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

りんこたんお疲れ様でした!
50単位越えおめでとうございます!ヾ( ̄ー ̄ )ノ
体調良くなりましたか?
夏スクの疲れって、覚悟してても引きずりますよね~…

で、次の試験、また歴史受けるんだね!
また総合の歴史受けるってチャレンジャーがすぎるよ…
ほんとに凛子たん頑張り屋さんすぎて圧倒されてしまうヽ( ・∇・;)ノ
しかも放送フランス語は時間がかかるでしょ?
でもでもえらいよー

夏スクお疲れ様〜

凛子さん、体調不良だったのに無事に単位が取れてよかったですね!

みんなが着実に単位をとってるのをみると
自分も頑張らなきゃ!って励みになりますよ〜。
夏スクではすれ違い程度でしかお会いできなかったので
科目試験の時とかにお会いできるといいですね。

試験もがんばりましょー!

No title

凛子さん、体調悪い中、夏スクのこの結果!」
おめでとうございます^^。
受講した甲斐がありましたね。もうすっかりよいのでしょうか?

体調気をつけつつ、お互いがんばっていきましょう~☆

Re: お疲れ様でした!

> かぼす さん
コメントありがとうございます♡

50単位やっとこさ、です。でも、半分まではまだまだなんですよねぇ。慶應通信、恐ろしいです。
体調はおかげさまで大丈夫ですヽ(*゜∀゜*)ノ
しかし、9月から新しい仕事の担当になってしまい、毎日結構しんどいです( ;´Д`)

東洋史、とっても相性が悪いのですが、書き換え前の配本なので、受けられるのは次回も含めてあと2回です
なんとなく悔しいなあ、と思ったりしてエントリーしてみたけれど、やっぱり苦手です(笑)
放送フランス語も、必要ない1単位にしては、お付き合いが長くなりそうで困っています…
結論。全部中途半端です∑(゚Д゚)

Re: 夏スクお疲れ様〜

>エマ さん
ありがとうございます〜
無事に単位が取れたのは、最終日にエマさんにお会い出来たからかもしれません
パワーをもらったというかヽ(*゜∀゜*)ノ

> みんなが着実に単位をとってるのをみると
> 自分も頑張らなきゃ!って励みになりますよ〜。

本当にそうですよね♡
頑張っているみんなを見ていると、自分も頑張ろう思うし、みんなが先に進んでいくと一緒に進んでいきたい、って思いますよね
学友は大切な仲間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも頑張っていきましょー!

Re: No title

> まめじろう さま
コメントありがとうございます〜♡
なんとか無事に単位が出で、本当に良かったです。
体調はおかげさまで大丈夫ですが、9月から新しい仕事の担当になってしまい、そちらのほうでまたてんやわんやしています
なかなか試験勉強やる気にもならず、今頃になって慌てふためいています( ;´Д`)

最近、気候が安定しないですね
季節の変わり目ですので、風邪もひきやすいと思います。
体調管理優先で、あとすこし、試験勉強頑張っていきましょうヽ(*゜∀゜*)ノ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク