新・西洋史概説Ⅰ、レポート返却。

夜スクから帰宅した日、ポストに返却されていましたヽ(*゜∀゜*)ノ



久々の手書きレポートで13ページ。
再レポにならなくて本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
講評欄を見ると、不十分にチェックが入っていました( ;´Д`)

どうして合格になったのか分からないけれど、ひとまず良かったと思うことにします(笑)


これで、試験前に返却されるであろうレポートは全て返ってきました。
近世英文学史は、返却までおよそ3ヶ月くらいかかるらしいので、気長に待ちます。



そろそろ試験勉強しないとなんですけど、なかなかモチベーションがあがりません…( ;´Д`)


今日、ついに科目試験のアイツも届いてしまったのですが(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク