歴史哲学、レポート返却。

9月も半ばを過ぎたというのに、今月まだ2回目の更新です。驚くべき、のろのろペース(笑)
かなり久々にブログ書いてますヽ(*゜∀゜*)ノ



先月の始め頃に提出した歴史哲学のレポートが返ってきました。
レポート作成中、内容につまり、四苦八苦しながらも、前のめりに書きなぐったツライ記憶がよみがえります( ;´Д`)


気になる結果は…





ありがとうございます!
とても丁寧にレポートの補足説明を書いてくださっていて、久々に嬉しいレポート返却となりました。




39日でおかえりなさい〜ヽ(*゜∀゜*)ノ



新・西洋史概説のほうが先に提出していたのですが…歴史哲学のほうが早いおかえりレポでした。




さて。
今日から週末スクですね♡
3連休がうらやましいです。
そして、科目試験まで一ヶ月を切りました。そろそろ試験勉強しないと…( ;´Д`)
未知すぎるフランス語に翻弄されている今日この頃です(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴史哲学、レポート返却。 - 猫とまったり慶應通信

歴史哲学、レポート返却。 - 猫とまったり慶應通信

コメントの投稿

非公開コメント

凛子さん

おつかれさま^^です

ブログを楽しみに待っていました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

私は、そろそろ フランス語のレポートが返ってくる頃です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最近、3通のレポートを出しました
また今日も書きます☆(^^♪

1年間のレポートを全て終えておこうと思って、
焦ってます( *´艸`)

歴史が、2つ残ってて断念するかもです><
出してみて、不合格でも良いかもしれないけど、、書くまでに至りません( *´艸`)

Re: 凛子さん

> みみ さま
コメント沢山いただきありがとうございます♡
お返事遅くなってしまいすみません( ;´Д`)

> 1年間のレポートを全て。
すごいですね〜レポートは出せる時に出せる限り出したほうが、後々ラクになると思います☆
だんだん慣れてくると、書き方も自分なりのルールなどが出来るかな、と思います。頑張ってください!
歴史は、レポートと試験が全くの別物なので、レポートは楽しんで書いてもらえるかと思います(笑)

No title

こんにちは( *´艸`)

勇気を出して、
歴史のレポートに、ちょっとチャレンジしてみました^^
そして、無事に書き上げ、ポストに投函しました( ^)o(^ )
おっしゃるとーり、楽しかったです!
ありがとうございます<(_ _)>

これで、32通のレポートを半年間で出したので、
あとは試験勉強します><

10月の試験は、フランス語もあります。
ドキドキ!

Re: No title

> みみ さま
半年で32通のレポート提出はすごい記録ですね!∑(゚Д゚)
レポが合格した科目は、是非とも試験も合格して単位につなげたいですよね♡
私はフランス語は間に合わなそうなので、記念受験だと思っています〜(笑)
試験勉強頑張りましょうヽ(*゜∀゜*)ノ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク