第Ⅲ回、科目試験申込〜。

今更ですが。
先程、やっと申し込みしましたー(。-∀-)♪

入学2年目にして、初めての6科目受験になります。

やったことないので、どうなるか全く分かりません〜( ;´Д`)笑
自習室に行く機会がないのは、なんだか淋しいですね。
息つく暇もなく、立て続けに試験を受け続けるのは、かなりしんどそうです( ;´Д`)
最後まで、体力と頭の容量、もつでしょうか。




次回はこんな感じの予定でいきます(*`・ω・)ゞ
















一応エントリーしましたが、東洋史と放送フランス語は、記念受験的な感じです。
よって、真っ先に捨てる可能性が高いです(笑)
残りは初受験になるのですが、総合の哲学を優先に、群がつまっているところを進められるように頑張ろうかなと思います。




卒論のテーマ探しで、いろんな本を読みたいけれど、試験とレポートの締切に追われて全く出来ません。
英語熱も冷めないうちに取り掛かりたいのですが、結局今のところまだ何にも出来ていません( ;´Д`)


今月は、決算月でもありますし。


…どうしたらいいんでしょうね。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク